


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

・・・・

考えても仕方ない

てかだるぃよね;;;;;;;;;;;

まぁアレですよ・・


以下↓ 見たくない人は戻って戻って。







釣りでしたーwwwwwwwwwwwwwwwww




釣られた気分はどうですヵ^^

だってムラsがバトンまわすんだもんッ!!!!
あ、地雷バトンではないのでご安心を★

【音楽バトン】

(1)このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ムッムッムラムラ~♪ムッムッムラムラ~♪


(2)では自分を曲に例えてみよう

私はピュアで天使 作詞作曲/CHELICA


(3)自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

うぃーうぃーる、うぃーうぃーる、ろっきゅ~★


(4)思い切り泣きたい時にオススメな曲

君が代 (日の丸装備必須


(5)テンション上げる時は?

BLゲーの主題歌


(6)彼氏・彼女に歌ってほしい曲

関白宣言 威圧しながら聞きたい><


*次に回す6人を曲に例えてください

私はアンカーです 


☆ルール☆
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事(1週間でいいです!)
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り(ここも1週間で)
*回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください


ですがアンカーですのでゴールします

身近な人を曲に例えようかと思ったけどめんどいからやめた


゚ー゚ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/07/15(水)11:26

コメント

よー
アンカーお疲れでーすwwww
|彡サッ

2009/07/16(木)03:37| URL | ばぁー #- [ 編集]

>ばぁーさん
元気かー?
達者でやってるかー?ww

2009/07/16(木)08:56| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

ピュアで天使というのに意義がry

2009/07/17(金)15:32| URL | むらいどう #OR9HXcdc [ 編集]

>むらs

意義???
なにそれ却下ッ!!

2009/07/17(金)21:31| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24(金)02:48| | # [ 編集]

>非コメ様

了解ですー
まぁあせらずに><

2009/07/24(金)11:30| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



