


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

じゅげむぅ

まるさんが悪さしにメイポにきます
なんとかしてください

まるさんがれりとスカイプしたっていってた
れりここみてないかな?元気かー??
忘れてるかもだけど氷にマントおいてったよー
ちゃんと持ってるから欲しくなったら取りに来てくださいww


新デュナス?かなかな?
頻繁に解除きて怖かったけど
墓落としてるのが時雨cぐらいだったので
同じになりたくなくてふんばりました^^意地ってすごいb

杏の人たちが大勢移鯖してきたってギルチャで噂になってた!
真相どーなの?www


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/03(金)07:51

コメント

杏じゃそんな話きかないなー...

2009/07/05(日)23:56| URL | stella@oresama #- [ 編集]

>おれさま
そーなんだ。。
2.3人程度の話なのかなw

2009/07/07(火)06:54| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



