


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2年経ったしね

GW終了でメイプルはじめて丸2年たちました



今や無課金メイプル生活が半年になるいきおい
なんとかなるもんだ笑

基本クールでいたいのであんま過去とか考えないんだけど。

ブログ読み返したら
楽しいことがいっぱいでほっとした

んで、ついでに前バイトしてた会社のサイトいったら
そこにも私の記事があって

天気予報と天気に関する諺について延々語ってる自分がいたorz

WEB管理をまかされながらフリーペーパーにコラム的な記事を書いてたんだけど
過去の文章に激しく後悔するも、やっぱ創作系はやっていきたいな、と。



んなわけで










ピエロのほも同人誌なんてどうですか?






主役はコイツ★
images.jpg



相手は誰がいいのかな><
これから友達が夏コミでスペースとってないか探してこよお!!!!




今日晒しをみてたらうっかり萌えてしまったのデスヨ・・・
ネタ募集ー


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/05/08(金)17:05

コメント

みせだしたら
ばんだな+りゅっくさっく+迷彩服で
拙者にも1冊くださいっていいにいくよ!

2009/05/08(金)18:13| URL | ぷりん #- [ 編集]

俺これで1年だ!

2009/05/09(土)03:07| URL | けんいち #- [ 編集]

>ぷりんs
男子禁制ですぉwwww
女装してきてください><
でももれなく私に会えますwwwwww


>けんいち
1年かーwwなんか色々あったよね笑
けんいちのいいとこが色々わかった日々でした^^

2009/05/11(月)03:11| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



