


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

500位ばんざーい

某所の経験値獲得ランキング
vc1020.png

各職ランキング100位x5職業で500位・・・

DKをPGで吸わせようと思って余所見してたらMGないまま
安置から墜落してました・・・なにやってんだ。。。

910mちょいあった経験値が800mになっててびっくりした!
187レベの時にも生墓落としてるし、レベ上げ目的で狩りしてないとはいえ
・・・・ああ、
ウン、びっくりとしかいいようがない!
ショックというよりびっくりだー!笑


それにしてもメイプル

や る こ と が な く な っ て き た

できることの限界というか。


他のBSサンのブログでもみたけどホンテおちると萎えまくり・・で。
それでもまだデュナスとかその先とかで遊びたいんだけど
これは1人ではどーにもならないしねっ

みんな東京クエやろー><

DKがんばるよおおおおおおおお



vc1021.png
人のことは盛大に笑うw


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/13(金)03:01

コメント

うん、この髪型でた日になってる人いてマジ吹いたわ!ランダムは面白いよねwwwwwwww

2009/03/13(金)17:17| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち

おもしろいけど@でむなしくなるわwwwwwwwwww

2009/03/14(土)05:47| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



