


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HappyBirthdey

えーまず、

今回の主役はコチラ★
vc1017.png
芋様のてえLOVEに感動してお手伝いしてまいりましたっ
ちょっとしたミス(アホめ!)があったけど成功してよかったー

恋cお誕生日おめでとー!おめでとー!!
vc1015.png
サイズ的にサムネイルなのが非常にくやしいっ

3連拡声器とか使ったことなくてみんなびびってたよねwww
マジ手震えたしっwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかんないけどがんばったーーーーーー



↓↓↓以下ねたばれです↓↓↓



これはひどいカオス
vc1019.png

どれーふぉー(名前が屈辱
vc1016.png


@芋様と恋ちゃんの画像
作るならおそろだよな!って思った瞬間ぐらさn&はんてnの方と迷ったし!
作成途中HSにぶっ飛んでく芋様と攻撃する恋ちゃん作って爆笑してしまった
あいかわらず暗い遊びがたのしい


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/10(火)04:09

コメント

拡声器連続3個使うのどうやんのよ!?教えなさい

2009/03/11(水)02:29| URL | けんいち #- [ 編集]

あの時wすごく驚いてて今見るまで気がつかなかったけど;;
闇ちゃんもいたのねwwwwwwwwwwwwwwwww
夜遅くまでありがとうでした!><
みんな大好きですpq*



2009/03/15(日)18:29| URL | てえ #- [ 編集]

>てえちゃn

闇?ああ・・おまけなので忘れてもいいとおもうよ!
うそうそwwめっちゃちーむわーくよかった結果だもんね^^
もうすぐ目標到達するね!
氷大変だけどがんばって!!!!

2009/03/16(月)01:05| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



