


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あそんだ!

PCリカバリしてからけっこう順調
それでも前にはなかった重さを感じるからホンテはやばいかもね・・・

まぁ気を取り直して!

ベルガいってきたよー
誘惑EGUiiiiiiiiiiiiiiiiiii
vc1001.png

なんだっけ?第3形態だっけ??よくわかんないけどここからははじめてだったから
なにもかも意味不でした・・・ww誘惑くる人とそうでない人の差はなんだろう・・・
私とあーくさnだけ誘惑なってた><
vc1002.png
気絶もね!

はいきたよ!やったーwwwかなりうれしいwwwwwwww
vc1003.png
2回戦やりました

のすぐ@に殿誘っていただいてー
誰よりも早く忍耐にすっとんでいったけど全員に抜かされる始末><
ちょっと特訓が必要だ!
vc1004.png
ガマもこっちからやった!ベロがグロかったっ


はgねたデース★
vc1005.png

んで、はgの発端は以下のそうですヨ!
vc1006.png






゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/02/21(土)09:05

コメント

色々楽しそうだね!殿とかうらやましいです。。。

2009/02/22(日)00:37| URL | けんいち #- [ 編集]

金はげ狩ってるっていうから全てはそこですヽ( ´∀`)ノ

髪の毛クールに戻ってるwwwwwwww

2009/02/23(月)13:52| URL | ねりこ #- [ 編集]

もうめいぷるやる気ナクナッチャッタヨー

2009/02/24(火)15:57| URL | るな #- [ 編集]

>けんいち
なんだかんだ一部の人しかいけないとこはあるな、と感じてる

>ねりc
ちゃーみんぐあきたw


>るなさん
私も長くない気がするw
でも引退ーとかいわないで自然フェイドアウトだとおもうな・・

2009/02/24(火)18:42| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



