


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あそBGおめでとお

SSなくてすみませn

ギルBGようやく成功しましたね

もぅAおわる前で落ちるとかほんとだるいわああああああああああああ
投げ・聖で2PCしてたから回線きれて両方おちたっていう・・

うち局から500mちょいくらいだからADSLのままなのです・・・
有線2無線1で繋ぐようにしてからやたらおちるっ!!!!!
これからボス戦ときは有線一本のみにします・・・2キャラ出す時は無線(ノート)で放置のほうINさせよう・・・・

それにしても恋c、れりーたnBGBおつかれすぎwwwwwwwww
2人で1時間45分くらいだったねwwwwwwwwwwwwww
裏切り者がいなければもっとはやかったのにね(。´Д⊂)
まぁよくがんばりましたー集中力すごい!!!!!!



やっとこれもらった
v3019.png
期限なし・交換おkだから投げで使えるのができればいいなぁ!


゚ー゚ | コメント(8) | トラックバック(0)2009/02/13(金)01:14

コメント

ちぇりヵも頑張るなぁ俺なんかもうほぼ引退しぎみだ・・・まぁとにかくあそBG倒せて良かったね!

2009/02/13(金)07:08| URL | けんいち #BsqUATt6 [ 編集]

>けんいち
ありっ
私もサク一枚もないとかそんなカンジだよww
IN時間みじかくなった
ギルもFLも過疎ってるわ;;;

2009/02/13(金)07:48| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

そっかぁ@@;ちぇりヵも色々あるんだなぁ;;

2009/02/13(金)08:20| URL | けんいち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13(金)15:51| | # [ 編集]

お久しぶりです。
お元気ですか?
もちろん元気ですよね!
元気じゃなかったら許さない☆
良いイヤリングできるといいね。
短い間だったけどmixiの方でもありがとうね。
多分またいつかコメしにくるよ

2009/02/13(金)19:08| URL | まっそ #- [ 編集]

>けんいち
でも楽しいよ!w


>非コメさま
了解っすー


>まそそ
おうおう元気だぜっ☆
まぁいつも普通だよ!安心しちゃっていいよん^^
色々不精な私だけどこれからもよろしく!!!

2009/02/14(土)03:55| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

どうもー猫ですじゃ
ついにあそBG成功かwwwwww
おめぇええええええええええええええええええええ!!!
しかし二人でBとかしんどそう・・・

2009/02/15(日)13:56| URL | 夏軌(Sham猫ですー) #dJEnmy1k [ 編集]

>猫さn
都合が会う時みんなでいきたいな!

2009/02/15(日)19:35| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



