


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

営業妨害

v3012.png


v3013.png



サメ狩り楽しいかも!
マップ浮遊するだけだから片手でおk
v3011.png




・いつものアソBG
つっても私はマジですが!
120レベ台からBGいけて幸せですがみんなの命を引き換えにしてるっていう・・・

みんなの命を私にくれ!

やっぱり前衛(投)が気絶した@のパンチは要注意ですね
2発3発って続くこともあるし私なんて3ケタ出してると思うから余計こわいwwww
BG目的の弓だからボウエキ先あげたほうがいいのかも!弓だらけだし^-^
そいや昔固定やってた時の主催さんがなれてない弓さんに
投げ全員気絶した@のこと弓さんに注文つけてた!今思い出したー!!
いっきなり椛の熟練の弓さんの真似しようとしても無理ですねっ

あとはー・・切羽詰った場面でおかしな行動しないようにしないと><
また新しいおかしなことをしてしまったwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとわらうwwだめだめだーwwwwwwww


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/02/02(月)02:53

コメント

弓は150代から強くなるんだし頑張らないとー^-^;120台でBGとかたげはずすもとだよ!

2009/02/02(月)15:22| URL | 桜の軌跡 #- [ 編集]

>桜
あそBGだから120でいいんだよw
ナカマがいっぱいいるb

2009/02/02(月)20:05| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

まじ毎日したいですあそBGwww
露店あらしとジャンプ暴風だけは自重してくださいね^p^

2009/02/02(月)23:18| URL | ぶいぶいいもぶいぶい #- [ 編集]

>ぶいぶいぶいぶい
バラサレターwwwwwwwwwwwwwww
あれさ、「はっっちげぇ!!」と思ってもさ
あーなっちゃうとなおせないっていうwwwww

露店あらしは・・・むしゃくしゃしてやってしまいました><

2009/02/03(火)01:40| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



