


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

近況報告だよ!ダヨ☆

まっそとみるくちゃに会えて本当に嬉しかったwww

引退するーっと言ってから別ゲーとエミュをしてたんだけど
もみじにおいでとのお誘いを受けて、今141のセイマで遊んでいます

ギルもFLも楽しいし、物資は豊富だし、18:00以降でも残龍空くしw
今日も朝から武者・姉御のコンボ☆

とくに!
18:00以降でも残龍が空くというがおおきかったり(*´∀`*)
そのおかげに柳でよくみかける”狩りもしない時間から
のぶらさがりによる狩場占領”が少ないということなのです☆

あのぶらさがりみると殺したくなりますよね^^


@最近になってしったこと

投げキャラがずっとネカマだと思われてた笑


まぁどんまいデス


姫時代v
mnnn.png



゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/19(金)06:49

コメント

FTWstoryでググったら偶然にもこのブログ引っ掛かって見つけたwwwww

2008/09/21(日)23:21| URL | Frozen@過去は消去 #- [ 編集]

>Frozen様
うを!?
2人しか知らないこのブログ見つけるなんて神だ(*´∀`*)

色々お世話になりました!
一緒に遊べて楽しかったデスvvvv
リア&バイト、これから大変だと思うけどガンバってね!!!!

2008/09/23(火)03:48| URL | ちぇりか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



