


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あうあうあうあー

めいぷる

ホンテ落ちた!本体戦の左頭で!!!!
v3008.png
(マウスで一生懸命書きました)

もぅ回線遮断だったからどーにもなんない
他職で参戦してたら「ビショおちやがった」って思うのがわかるだけにキツイっすね;

投げでボス戦落ちても早くおわったー^^くらいにしか思わんけどなww

HS人形ができたから弓がんばるよ


いらないーっていったのに!ピンク文字の期限切れをうpしてやる!
v3007.png

BGだけど・・投げ消えてDKとBSでタゲとるという新しい遊びだった
v3009.png





ムソ

伯長になった!昇格試験もよゆーだった!!
ホンテ落ちた後にむしゃくしゃしてやりました・・・あああ;
んと・・
今後どの武器つかおーか悩むんだけどC3の最終ヒットでよろけが出るやつとかが使いやすいような気がする
雑魚には便利でも吹き飛ばし出しちゃうと武将がどこ飛んでったか見失ってぐるぐるしなきゃいけなくてヤダヤダヤダ
ハメれるやつがいいですハメれるやつ★


゚ー゚ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/01/26(月)01:59

コメント

ホンテいけるだけでも十分だと思うんだけどな・・・でもBSなら1PTに2人いるんじゃないのかな?!まぁ落ちたことは気にせず頑張って!

2009/01/26(月)10:19| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち
気になって死ぬ・・・いあいあ。
4PT5セイマだから・・・でも集団誘惑前でおちるのは役立たずだ;;
まぁがんばるよ・・

2009/01/26(月)14:40| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

うん・・いつか俺もホンテ行きたいな・・・・夢を持つぜ!☆ミ
夢散っちゃいですね僕・・・

2009/01/26(月)17:38| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち
ごこごくふつ~~~うにやってれば
いけるんじゃないか?www

2009/01/27(火)01:31| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

エミュがなかなかできない・・・すごいくやしい・・・・・

2009/01/27(火)18:58| URL | keinti #- [ 編集]

>keinchiwwwwwwwwwwwwwww
名前すらおかしいぞwwwwwwwwwwwwwwww

2009/01/28(水)04:36| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



