


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

グラボほしー★

無双できるPCがもう一台欲しいです!
でももぅお年玉使い切ってピンチッ

めいぷるすとーりー
サブの聖魔がLv80になった!@2でHSまっくすだー
弓放置中だけどHS人形できたら4次がんばる

ムソ
什長になった
アイテム集めをいつもと違うマップでやろうとしたら名前付武将ばかりで殺された!!!
今のうち特務もして軍資金稼がないと。。
武器を拾って集めたい(ビギナーらしく)んだけどPSでよく使う武将の武器が拾えない><

これって進めば無双武将と会えるのか!?会えるんだよねきっと。
蜀軍万歳!!!



wiki見たら馬超が袁紹軍で泣いた
無双4のトラウマでハイパー馬超がこわいよぉ


あ、なんかロクは送れないっぽいよ?
ゲーム内で会わなきゃやりかたわからん;;


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/01/25(日)03:01

コメント

あれ?2PCもってるんぢゃないんだっけ?なんかこうゆうのゲーム面白そうだわ!まぁメイプルも頑張って☆ミ

2009/01/25(日)05:14| URL | け #- [ 編集]

ハイスペック&3D対応じゃないとできないんだよー

2009/01/26(月)02:00| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



