


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のー僕はかぁっこいいんだああっ

INしてすぐ殿。忍耐あせる!
063.png
墓ドロップ3個で激しく凹んだ
199Lvとか殺しちゃうとホントなけるわー;;;;

ミスってジェネやっちゃったしねっミスってジェネやっちゃったしねっミスってジェネやっちゃったしねっ

よし、3回言ってわすれよーっと。


そして、夜はギルクエでしたっ
長くなりそうなので↓へ★


ドア係大好きなので現地へは素早く向かいます。

ドアから出てくる人が次々に落下していく姿は最高でした!!!
もー動画とればよかったよ><
すんげーまぬけで笑うぜ!?!?
今度は録画しよー(*´∀`*)

ぬこさん進行上手くてサクっと2回できましたね
んで恒例の生贄・・・
066.png
067.png
ギルクエごときで離婚の危機かと思いドキドキしました(*´ェ`*)

f1怖いといわれるので(保坂さんには負ける
068.png
ずっとやってたらしばらくこーなった。
私が先にやめたら

vShadowCatv:勝ったwwwwww

勝ったって何!?何に勝ったかそこんとこ説明してほしかったですねっ!

ネクロ弱くて萎えだけどギルクエ楽しいー
人が多いとなんもしようとしない私でもたのしいのですよー★
069.png

最後びしゃす
070.png
一回目横入ったから横のセイマをマクロで殺してやろうかとずーっと葛藤。
最後ドロの消え方が升に見えたけどしっかりカードとえりくさ頂いてましたヽ( ´∀`)ノ
金魚ドロの奪い合いのが萌えます

次のギルジャクムが楽しみだっ

ドロは奪い合いで!


゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2008/11/10(月)20:15

コメント

モミジ行く前にやめると思う!
いままでありがとう!

2008/11/14(金)10:45| URL | まっそ #- [ 編集]

まっそへ

まそ引退!?
やめるにあたってどんな背景があるか察することもできないけど・・とりあえずおつかれさま!
こちらこそいままでありがとー><
まその存在は心強かったよww色々な意味も含めてなっwwwwwww
もしまたオンラインの世界で見かけることがあったら迷わず声かけてね(´∀`*)

@はー、アレしすぎに注意wwwwwww

2008/11/15(土)01:18| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

no subject

アレしすぎとかー・・・
(σ・c_,・●)ゥチいない間にどんな教育したのwww

まっそはなんだかんだで【男】だったZE☆☆彡

まっちゅら卍でのことはいい思い出だ

(σ・c_,・●)ゥチからもありがと!!

2008/11/16(日)09:53| URL | ねりこ #mB.BT9Ic [ 編集]

no subject

いまさらだけど「メルト」いいよね。

2008/11/17(月)22:56| URL | LunaticSoul #- [ 編集]

no subject

>ねりたn
まそは教育不可能><


>るなs
時々男性バージョンがききたくなる!
きゅんきゅんする男の子を如何わしい目で観察しry

2008/11/18(火)07:18| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

no subject

今日ゎマヂぉつぅww
また一緒に遊びましょ(*´艸`*)
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

2008/11/20(木)23:48| URL | りなょぽ #- [ 編集]

no subject

>りなc
今日は廃狩り付き合ってくれてありがと><
またよろしく!!!!

2008/11/21(金)04:49| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



