


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

溶けちゃいそおだよおおお

のど飴の耳レイプ><
基本的には元気な少年系の声が大好きですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

・・・・・さておき。

今更インフィとってきましたー!!!!
060.png
3体目の護衛クエ★
だいぶ前のパッチでメイプルアイランドが爆発するとかなんとか言ってたタイラスです
大げさなんですよだいたい・・・私はジャンマスを守るクエがしたいです、切実に。
襲われるジャンマスとかやばぃっすね!(ノ∀`●)

ま・・・もぅメル安くなってインフィ使うこともなっ・・ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

それにしても顔2プリンス多い件
061.png
でも、ただのしゃどさんとぴよさんという切ないお話;


いいこともあった
062.png
慣れ親しんだこの色・・・艶・・・
買うより拾うほうがうれしいのデスー


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/11/08(土)23:44

コメント

ギルドの紗響だぉ☆
リンクよろしくでっす!!!
日シュリの次はサイコツ///

2008/11/10(月)00:14| URL | さき #- [ 編集]

no subject

>さきs

ども★
サイコツはその前でたのでサイコツ→日→サイコツの2拍子でいきたいです><

2008/11/10(月)19:16| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



