


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とのがま

討伐してきました2連戦。

★PTはこんなカンジ
054.png
いつもそうだけど、こういうPT入ると今後のモチベがあがります(*´ェ`*)

★経験値

開始前
055.png

殿終了時
056.png

大ガマ終了ーで
057.png

2回戦だったから最終的にこうなった
058.png

聖魔はもっとレベ↓でも参加できるから1レベうpいけるかもデス。

そしてメル的にも黒字なのでウハウハでした(*´∀`*)

★んでダメ

殿:13kちょいと6.8kくらいの魔法攻撃

大ガマ:接触19k魔法攻撃14k~15k

大ガマのとき→へ移動するので賊以外は接触に耐えれないといけなぃ
19kくらうのわかっててぶつかるってちょぃやなかんじwwwww

かえるどーむww
059.png

薬は慣れれば露でいけそうです
開始前に皆からPエリをもらえるのでPエリを使いました
殿・大ガマで消費300ほど




゚ー゚ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/11/03(月)11:06

コメント

きも……がまとか…
どうせもう173くらいだろ

2008/11/05(水)09:05| URL | まっそー #- [ 編集]

>まそ

175ですお^^
読みがあまい!

2008/11/06(木)01:20| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

lv175とか・・おめでとう すごいというか廃www
殿ガマ!投げが入ってる事に驚き
火力も相当すごそう

2008/11/07(金)22:58| URL | LunaticSoul #- [ 編集]

>るな様

廃あり!
吸わせろが多くてもぅ自分の意思外ですょ・・

この投げsとPT最高レベが同一人物っていうのが
もっと驚きなのですー★

2008/11/07(金)23:56| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

no subject

ちぇりかcのみっけwwwwwww

意外と晒されてて笑ったw

2008/11/14(金)13:38| URL | ローズ #gD7k6jiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



