


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いきなりメンテ

朝7時からメンテって何事ですか。。。

色々やばぃです


まずこれ
移動チケは昨日夕方ギリギリ買った
049.png


が!

キャラのスロットに落とした記憶がない!

絶対ショップにおいたままだorz



更にこれ
043.png
昨日おかげさまでランク100に入れました(*´∀`*)
斧もつためにちゃんと装備してリログまでしてwwwww

今回のパッチでねりたんが移鯖してくるのです
045.png
椿16位さよーなら★

辛子さん171
ちぇりか171

・・・・・・・・

辛子さん
046.png


ちぇりか
044.png


99位のEXPは50mくらいだったはず・・・・・・・
今日INしたら楽に越えれるとおもってたの
ねりたnきたとき並んでたらいいなーって・・・・

・・・・・・。
・・・・・・。


おい落とされた\(^o^)/


なんという悲劇ですかこれ・・・



辛子さんのコメント

050.png



(´∩`。)グスン





vvvv芋vvvv:ちぇりかざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・。
なんかギルチャがみえたよギルチャ


( ´Д⊂ヽエーーン



048.png
ありがとう・・・でもむなしい・・・












という話題で朝からねりたnと電話で盛り上がりましたよっ^^


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2008/10/28(火)11:07

コメント

donmai....
ヽ( ´∀`)ノしねかす





2008/10/28(火)17:14| URL | imo #- [ 編集]

ヾ(・∀・`o)ネェネェ おいもさん
しねかすって誰宛ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/10/28(火)18:10| URL | ねり辛子 #- [ 編集]

ぶろぐみれたわー 
おもろい!
そして働け

2008/10/29(水)17:14| URL | まっそー #- [ 編集]

>芋様
ヽ( ´∀`)ノしねかす♪
時々チャットで芋が竿にみえる・・・


>ねりたn
○○の一つ覚えみたいなもんなんだよ


>まそ
Inする時は抜いてからこいよ!wwwwwwwwwwww

2008/10/30(木)13:59| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



