


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

しー

カウントダウンちょー楽しかったっ!
でも並ばなかったからショーはかなり見えづらかったんだけど動画撮ったからうp★




めっちゃ綺麗
100101_0335~0001
23:45-0:45のパスとってあったからカウントダウン終わってすぐタワーオブテラーのれたっ
最上階から見えたシーの夜景最高だったョ!
コレ、フリーフォールよか面白いよねっ、何回も落ちるのがいいw

結局5時頃まで色々乗りまくって翌日は昼からショー三昧でしたー。


メイプルはエルフだけ見にいってる。
ムソで画面酔いするからあんまゲームしてない。


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/01/05(火)05:39

コメント

カウントダウンのときは・・・男4人で焼酎のんでました。
・・・・・悲しすぎるよね。クリスマスも男4人でした。。。

2010/01/05(火)22:58| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち
ひとりじゃなくてよかったーーーーwwww
てか、友達のが楽しくていいじゃんっ
喧嘩とかないしwwwwwwwww
私、クリスマスは喧嘩してたよ^^
まぁ一方的に怒ってるだけなんだけど・・想像できるでしょ?hehe★

2010/01/07(木)01:52| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



