スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冷たい手でもいいよ

タイトルは『確かに恋だった』さんより拝借。
しばらくこれでいこぉ。
あ、やっぱ気に入ったから過去のタイトルもかえちゃおー

その中でもトキメキ☆ドキドキワードだったのがコレッ




【恋に気づかない彼のセリフ】


1.お前がいないと調子でねーとか、俺どっかおかしいのかな

2.その笑顔見れただけで、なんか不思議とうれしくなる

3.放したくないって思ったら、自然と身体が動いてた

4.この胸ん中モヤモヤしてるの、お前が関係してるっぽい

5.自分でもよくわかんねーけど、好きなんだと思う



よくないこれ?いいよね!!!
あははははー笑ッ




てことで、今日はぼんやり上記サイトさんを隅々までセクハラしたり
手ぶろで書きなぐってた!

仕事は@バナー1個張り替えと動画1本作るだけだっ!!

だけどっ目標明日の10時だったりしちゃう

今21:00・・・そして今やる気は無。
寝ないでやればなんとかなるっ




んじゃないかって儚い夢を見てるんだ―――。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/16(水)21:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



