


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

それは偽物だから

非常に多忙!

同じ業界の友達は年末年始の印刷で酷い目にあってるみたい。
私もとりま、来週なんとかなるように頑張ろう・・・
(後日追記・・・↓)
うぁあんn!40~50程度の記事移行かと思ってたら5倍くらいあった;;;;
終わるのこれ!?終わるの!?!?


ジャクム忍耐やっとできた!
前回忍耐しに行ったときなんか全然ダメで・・・今回はすんなりとできた!
忍耐トクイじゃないから辛いっ
でも終わったら、ムラsがすぐPT集めてくれてドロ2倍もかけてもらって
無事習得できましたー☆
表面に出てるよりだいぶ喜んでます・・・ありがとうッ
前のセイマでAレイとったのは165だったけどね・・・・薬足りなくて死んだしね・・・
aza024.jpg
実はみんな優しかったりする。



釣り放置だから。
aza021.jpg

aza022.jpg
しばらくこんな感じで根暗なアソビしようと思います


続きはアッチの世界のアレ


って。

SSとりまくったけどあまりにアレなんで。
aza023.jpg
友チャに翻弄され、狩ができなくなってる図



゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/13(日)06:43

コメント

ビバ☆ニートっ

2009/12/16(水)08:06| URL | vvvv丸vvvv #- [ 編集]

>vvvvニートvvvv

その名前やめてっ!マゼルナキケンWWWWW

2009/12/16(水)12:11| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

Aレイ取得おめ!!
寝ちゃったのはご愛嬌^q^

村のとこから飛べるから相互よろ!

2009/12/18(金)11:45| URL | 樹 #ItbKRqAk [ 編集]

あ、きづくの遅れたー><
あそびにいくね!!!!

2009/12/21(月)18:43| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



