


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バカ、意識しすぎ

スパム認定されました




SO!スパム認定されてコメントが入力できません><

>むらs
例の生徒会設定でお願いします、当たり前ですが18禁な展開でよろ!


ということで。


まぁさておきですね


仕事をしている、
と見せかけて
かなりの時間遊んじゃってますっ!!!!!!


ここおもしろい、手がきぶろぐ

手書なのでキーボでの文字入力は一切不可。
コメすらマウスで手書です。

んで中には他の方が書いたテンプレートが日記で使える機能があるので
asa01.jpg

これをお借りしてカスタマイズして日記にします
asa02.jpg

asa03.jpg
と、こんな感じになる。



一日やってても飽きません><


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/10(木)12:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



