スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

# 終わらない

130Lvになりました
MH30、3回失敗してやる気パラメーター↓↓↓です

サクを買ったまるさんが私のジュニアになっているので面倒見ることにしました
気が向いたらですけどね★


仕事
新規のオファーありました
年間高額な維持費を支払っていたとのことで
サーバー引越しからやらないとダメみたいですね
スイーツ系店舗なんで楽かと。
今日なんて寝たきり老人を減らすとかなんとかのバナーつくってましたから;;
今日はバナー制作をまとめてやっているので
30個以上は作っているんじゃないかと思います;;;
夜中しか作業できない体質を改善しない限り
しばらく陽の光を浴びることのない生活がつづくと思われ。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/27(金)21:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



