


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だって不安が消えない

4次しましたー



zx012.jpg



送信者:ちぇりヵv
件名:アメリアーーッ(辞世の句)
----------------------

ご主人様’s
――imo様ありがとう
――koimo様ありがとう

姫cありがとう
ギルドの皆ありがとう


-----------------------

経験値・薬・メル・MB・名声・・・くれた方はBL〔注:1〕ですっ
借りは返したいと思います、そのうちw
目には目をっ!!

まじで沢山の方に、ご・・ご・・ご迷惑をっ><



グリドラ自力で倒して転職しました、メルもったいないw
ジェネクエ前提もリザクエもしたかったけど時間オーバーでした;;;
ギルホンテ、時間までに帰ってこれるか微妙だし
クエする時間もあるかわからないです;;;ゴメンナサイ


仕事はRSS埋め込みに手間取ってます。。。



注1:ブラックリストではなくもちろんボーイズラブの意


゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2009/11/21(土)02:38

コメント

おめでとう!!
やっぱ元198は違うな

2009/11/21(土)14:35| URL | neito #- [ 編集]

4次おめでとううううううう
さすが。。ちちですな。。

2009/11/22(日)13:31| URL | けんいち #- [ 編集]

誕生日おめでとう~゜3。
きのこ消してしまったのでここで済ましときます^w^

2009/11/23(月)03:19| URL | v #- [ 編集]

>芋様
とかいって。
時間ギリにくるあたりどんな策士ダヨッ!!!!

2009/11/24(火)00:37| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

二宮和也:ちぇりか、おめでとう!
二宮和也:愛してるよ!

2009/12/01(火)00:20| URL | 二宮王子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01(火)22:12| | # [ 編集]

>墓王子
これさー二/宮/和/也検索で来た人見たら
相当ひくよね・・・;;;
てかニノで語るなwwwwwww



>非コメ様
うわぁああん;何やってんのーっ
どんだけサプライズ好きなの><
るーなsもびっくりしてたよっっっ
丸とかいうクソ野郎には伝えておくね!
ほんと、ありがとうー;;;;
でもBGはおいでよねッ
んで、他ゲーはまったりなんかしちゃったら
連絡ちょーだい、絶対あそびいくから☆

2009/12/02(水)16:53| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



