


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ツインズ

11/5だったか?それからINしてなくて昨日INしたら
ほんとショックな話聞いてかなりきのこ↓↓↓だったんだけど

ぜぶらcが色々呼んでくれたりで
吸いまくって100Lvになりました~~~~~~~っ!!!!

目標はギルホンテなので120Lvです☆

もぅみんなに助けられまくりデス><

今までってどの職でも吸わせてもらったりとかすごいスキじゃなくて
投げの時とか吸いのために姉御まわってる人たちに呼ばれまくったりで
(昔はそれで狩場失ったしね!)姉御吸い最悪ーとか思ってたけど
姉御、うまいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなから薬もらったりとかもしてて

もう1人じゃいきてけませんっ!!!!!!!!
(金持ちのカポ相手20人まで募集中)


まぁでも、セイマ育てばサクよりザクで細々とやっていけるかと。

んでね!

これこれ
zx008.jpg zx009.jpg

もぅおおおおおお大満足!!!!!!!!!!
みせびらかしたいよー!!!!

めちゃくちゃテンションup↑たしねっ
姫cは私のage嬢なのですよー☆



以下リアルねた↓



仕事、がががんばらないとっ;

でも新しい自分サイト作りたいし、携帯サイトだけじゃなんか物足りないしっどーやらアッチ方面も復活したいイキオイです><

で、ナイスな感じでイベントあって、北からMさんがきた!・・・・・からオフしてきたよ!!!

1人暮らしのYちゃん宅にみんなで泊まったんだけど
Yはレイヤーさんなのでコスプレ大会・・・・
なんかすごい状況になってたwwwwwwwww

YはコンポでBLCDかけて部屋中に喘ぎ声響き渡ってるし
イラストレーターのKはベッドに緊縛されたまま放置され
Mさんと私はコスプレ衣装のままもくもくと原稿を。。。。

直筆対談が下品すぎて@からみたら汗でたし。

ちょっとシャメでうpろうかと思ったけどモザイクだらけになるからやめたw
Mとは通算5回目の合作かなwww
1晩で漫画描いてコピ本2回だしてるけど
前回失敗して自分たちの分残し忘れて完売;;;;;;
他も1部づつしかないので貴重です
ヤフオクでてたら買おうかなw


゚ー゚ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/11/09(月)19:41

コメント

後半アルファベットばっかでよくわからんけど

コミケの集まりなのかな・・・?

おれの友達はスペースの権利とれたみたいで
女装して売り子するみたいです。。。ガクブル

2009/11/10(火)02:49| URL | ぷりん #- [ 編集]

もぉめちゃ
テンション∩゚∀゚∩ageだったよね→☆
私もそろそろ
ブログ更新しようかな♪
明後日休みだし★
また一緒に遊ぼう♪

2009/11/10(火)03:04| URL | 魔姫☆ #- [ 編集]

>ぷりんs

私も冬コミはスペースがシャッター前だと死にますw
何気にいっぱい友達いるから差し入れもって
冬コミまわりたいんだけどもぅ一般で並ぶ元気がなく;
いつもオフ会だけいく方向ですw


>姫c
姫cブログいい感じに放置プレイ・・・・!
明後日休みってことは明日時間あるってことかな☆
んじゃINしようー笑ッ
アバを見せびらかすアソビないかなぁ♪

2009/11/10(火)13:25| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

アバ見せびらかす遊び→魔姫によるギルメン強制召集

あみs

拡声器乱用でいいっじゃないっすか///

2009/11/10(火)13:47| URL | むら #mQop/nM. [ 編集]

>ムラs

まだムラsにしか披露してないっていう;;
仕事が終わんなくてせつないよー><
あそびたいよー><

2009/11/11(水)04:26| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

にのかわいいwまさかこんな待受だとおもわなかったよ!

2009/11/11(水)10:51| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち
ニノかわいーよね!
でもけんいちもねこみみにあうよ!
きっと首輪も似合うwwwwwww

2009/11/11(水)13:52| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

ニノです^^

120になったらチューしてあげますよ^^

チューチューw

2009/11/13(金)01:19| URL | 二宮王子 #- [ 編集]

王子

二宮を語るなよ!!!!!!
マジ嫌がらせ;;;;;;

でもちょっとにやけた^^

2009/11/13(金)19:06| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



