


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1 6 0 !

160になりました。
160.png
過去に廃神様と叫ばれたのでこれくらいへっちゃらです★


にるさんも無事120・・・なのですが!
4512.png
意地が悪いのです!まじ帰れでしょ!?!?!?

こんな意地悪をされてもにるさんがDカップ限定だということは
拡声器で叫んだりしない優しい天使の僕なのですよ!にぱー★



今日は4倍
160代で2レベうpいけるーっと思ったけど昼間メンテでした(´∩`。)グスン
途中までしか見てなかった’ぼくらの’の続きでもみてきますよぉーー


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2008/10/15(水)11:29

コメント

Lv160おめでとう
いくら聖でも早すぎます!!1

あと斬りのアカ2度目のBANくらったから椛いけなくなっちったww
近いうちブログでもつくろうかと・・

2008/10/15(水)11:59| URL | Frozen@過去は消去 #- [ 編集]

haeeeeeeeeeee

椛行く頃165くらいになってそうだね
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

にるにると仲良しそーで輪に入れてもらいたいわ( ゚д゚)、ペッ

2008/10/15(水)12:23| URL | ねり辛子 #- [ 編集]

Frozen様
2度目笑ったwwwwwwww
私も柳にBANされに行きたいけど狩忙しすぎる!笑ッ

ねり様
聖x聖楽しみにしております
どんだけレベあがんだろーねっワクワクする(*´∀`*)

2008/10/15(水)16:11| URL | ぽぷn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



