


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっぱりね。。

今度こそ余裕をもって仕事すると宣言したのはいつだったか。



結局


今日まで手付けずでゴザイマス



ずっとほったらかしにしてしまった・・・
ホントヤバイ
細かいもの含めたら色々あるんだけど
今回のは時間かかるなぁーってハジメからわかってたのに
まだなーんも、なーんにもやってないとか。
簡単にゆうと、サイトのリニューアルなんだけどページ数がはんぱない。
ってことは通常の画像数もはんぱないってことで
どんだけ時間かかるんだっていう・・・。。。
今日、今、さっき!やっとcolorテーマとトップページの構想が
頭に浮かんだところ・・・・。
今現在そのサイトを見渡す限り「何がしたいんだ!?」って状態で
・・・・・。
なのに2週間近く放置してしまった;;;;;;

もぅね・・・明日一日24時間かけて終わらせてしまわないとです。
48時間かかるかもしれません。
迷ったらおわり。なので全体の構想を妄想しながら明日を待ちます。
・・・・・そうだ、――今からはじめよう!
なんて思わないのはなんでなんだろうネ・・・・涙


仕事関係のブログの紹介に
前職場の編集長が私のこと
「スタートはへたれ、つきつめ系」って書いてったww

頭の中で完成しないと仕事にうつれません


追記:15:15現在
ima01.jpg

画像が間に合わない・・・・
ぽっかりあいた四角い白い部分は今からFLASH作って外部テキスト更新で埋め込む予定
たぶんココすごい時間かかる。。。


゚ー゚ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/11/01(日)22:43

コメント

頑張らないと!!!!

2週間放置ってのもある意味かっこいいヾ(*´∀`*)ノ

まぁお仕事頑張って!!!!

2009/11/02(月)01:49| URL | けんいち #- [ 編集]

>けんいち

ありがと・・頑張るよ・・・
でも・・もう飽きてきちゃったよ;;;;

2009/11/02(月)15:15| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

疲れたあなたに・・・はあああああああ!!!!!!

ホイミ!

・・・

MPたりなくてごめんなさい

2009/11/03(火)20:15| URL | ぷりん #- [ 編集]

ちぇりヵ

>ぷりんs

何しにきた・・・・っ!

ウソウソ、もらっても仕方ないけど気持ちだけもらっとくね☆
年末は千葉だぜぇ~ってぷりんsは帰省ですね。。

2009/11/04(水)21:58| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/05(木)03:33| | # [ 編集]

>非コメ様ー

またあそぼうね!!!!!
てか翌日仕事だったんだよ朝から!!!!
帰ってきてから死んだwwww

2009/11/05(木)23:00| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08(日)11:02| | # [ 編集]

uhowwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨人優勝!うわーさすがだね!パレードとか行きたい。

はぁ。。マジ東京住みてーwwwww

お金ためて東京がんばって住みます。そのときはよろしくね!!!!!!

2009/11/08(日)11:55| URL | けんいち #- [ 編集]

>11/8非コメ様

今日INしたら同じギルのルーナsに聞いたよ・・・
やめたら縁きれちゃうからヤだよ><
怒りと悲しみでいっぱい;;;;



>けんいち
野球はヤルクトだぜベイベーwwwwww

2009/11/08(日)23:08| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



