スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

# あたった!

ディズニシーのカウントダウン当たりました!!(妹が)

もぅすごい楽しみーーーーーーーーーーv

当日はやばぃくらい混むから今から妹と作戦練ってます


去年のカウントダウンはサンシャインで夜景を見ながら~で
かなり良かったけどやっぱねずみ王国はわくわくしますねっ


仕事
NEWPC買うことにしました
私個人で現在4PCあるんだけど
今日元上司?の友人に会いに行ったら
その人またPC買ってたwwww
本人曰く、病気だそうで。
わかるよわかる。。。
イラレ、フォトショ、FLASHもすべてUGして突っ込みたいんだ私だって!
一番使うこの3個のソフトをアップグレードさせるかすごい迷ったけど
(印刷屋さんによっては未だイラレバージョン8とかあるし)
ここは思い切って投資してみちゃう。
そして編集室勤務時代担当しいてた店舗さんの
仕事がまたできることになった。
はっきりいって仕事を奪う形になってしまうんだけど
双方了解済みということで折り合いついているとのことで
お受け致してきました。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/22(木)23:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



