スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これはだめかもしれないね

先週携帯壊れてきちゃって完全にやばくなる前に
今日機種変してきました

au・・・なのでニノのCMしてるのが当然欲しかったんだけど
うーん・・・ハイビジョンいらん;;;;
ニノとまつずんの機種は特に高かったし
おすすめされるままに翔さんのCMしてる機種に。

とにかく仕事のメールほちったままだったので・・・。

「来週の月曜か火曜・・・」という用件すら返信してない。。。

新しい仕事はいるっぽいので来週から真面目に仕事しますね!!!!


目標:締め切り間際にしか動かない癖を直す


もぅー毎回修羅場だからね;;;

moca.jpg
本当にヤバイ時はこの薬のお世話になります


以下メイプル




えっと今Lv88かな???
とにかく赤くてちょっと考えてしまう

結局10kp課金と残ってたwm使って・・・。
それでも足りないってどんなクソゲーwwwwwwwww

急がなきゃ転売資金かりたわけだしどーにでもなりそうだけど、セイマ使えるようになるまでどんだけ露買うんだろうって”思い出す”と・・・クソゲーすぎて萎えました。

まぁ次のパッチ後に期待!


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/19(月)00:25

コメント

ムリ ダメゼッタイ!

2009/10/20(火)07:37| URL | ぷりん #- [ 編集]

>ぷりんs

よくいわれるのが
つきつめ系、だと。
単に追い込まれないと構想が浮かばないんです><

2009/10/20(火)20:13| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



