


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パス抜かれました(2)

とりまネクソンから返信はきてません

new01.png
新キャラです、ロクおくってねww

new02.png
赤丸が一番主張したいところです
恋cがまっさきに気づいてくれたよ!!

芋様&恋cほんとありがとう;;;;;;;;;;
私も恩返しできるときがくるのかなぁ・・・・。。。。
それにしてもあれですよ、油断してた
芋様、送り返しはしませんが使えません;;;;;;
これエッチ料込みですか??
まぁ、きちんとかえせるようにありがたく借りておきますね!!!!!
もぅほんとびっくりしました

私、愛されてるジャンねwwwwwwwwwwwwwwwww


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/10/10(土)21:06

コメント

久しぶり!!
ギルドの仲だったけど
覚えてくれてるかな?w

PASS抜きするやつは
最低だね

 ID返ってくるといいね☆

俺は受験生で
しばらくINしないけど
ちょくちょく見にきます。

2009/10/11(日)12:46| URL | 焔の朱雀 #uLMB74oQ [ 編集]

40gでかえしてもらうので使って大丈夫!!(b^ー°)

2009/10/11(日)13:09| URL | VVV #evGMQ5E2 [ 編集]

>焔の朱雀さま
おひさvv今INしてないんだね・・
芋とかいうあほ受験生のせいでふーんなくなっちゃったしね;;
まぁ受験がんばって!ww


>vvvさま
りあるえっちで相殺してください
手取り足取り授業料込みで40Gです^^

2009/10/14(水)18:20| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



