fc2ブログ

パス抜かれました

CHELICA(198聖)、xCzernYx(149弓)のネクソンパスが抜かれ
ゲームパスが変更されないままになっています

おそらくネクソンIDに登録した名前・メールアドレス等が変更されてしまったため
私のほうではゲームパスの変更が不可能になっています

私自身個人取引など一切したことはありませんが
中身に誰が入ってるかわからない状態もあるので
個人取引などは一切しないようにお願いいたします

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
2次被害を防ぐため装備などの貸し借りにも一切応じないよう
お願い致します

また、FLなどで私のキャラでの取引等を見かけましたら中止を促してください

私自身ネクソンIDパス、また現在のゲームパスを他人に漏らしたことはありません
予想できることといえばネット観覧の際の不注意だと思います
大勢の方がメイプルをプレイするにあたってウィルスバスター等のソフトを起動していない・抜いてると思います
これからはきちんとしたほうが良いですね
現在大勢の方がパス抜きにあっているようなので。

それから、警察には通報しますよしっかりとw
子供同士の喧嘩とは違いますので、やるべきことはします

このゲームID、キャラは今後悪用されないように
(知らない人にはいられたのも気持ち悪いしね)
削除しますが、しばらくはデーター保存のため残しておきます
できるかぎりは倉庫キャラ等INしたまま放置しておきます

IN時間の関係でFLに告知なしでFL削除もあるかと思いますが
何卒お許しください




ってことで!
以下
Candyのみんなへ!


こんなに気にかけてもらって本当に嬉しかった!

電話で「パス抜かれちゃってさー」って話すのはなんともなくて

「みんなINしたらすぐ集まってくれて・・まだみんないてくれてる」

って話すときは鼻の奥がツーンとなりました


もうだいぶ前からメイプル飽きてたしサクも買わずだらだらしてたから
ゲーム自体どぉーでもよくなってるんだけど
やっぱり「あー、みんなとまだまだ遊びたいなぁ」って思ってしまう

何度もパス抜かれた人がいまだメイプルにしがみついてるのは
こういう理由なんじゃないかなって思うよ


正直、今2chでCandyが叩かれてて
悪いタイミングで話題になるようなことになってギルマスにもギルの皆にも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、Candyにいてよかったなぁーってすっごい感謝してる


名前をあげたらきりがないしめんどいから
一人一人にお礼は言えないけど本当にありがとう
みんなが気にしてくれててINしたらあっという間に
みんなに囲まれたことが本当に嬉しかったです

ネクソンパスはいれないのに
「あれ?パスわすれちゃった・・」とか思ってた私はどんまいすぎw

ホンテとかそこら辺でも迷惑かけちゃうけど
そんなのぜんぜんおkと思ってこれからもINするからよろしくね!!




2度はいわない、はずかしい



みんな大好きデス



゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2009/10/08(木)06:57

コメント

ホント何もできないのが辛いです・・・
PASS抜いて逮捕されたことがもっと公にならないと一向に減ることないですよね。
しかもNEXONIDとか・・悪質すぎ。
これ以上被害が広がらなことを願っております。

それと・・・今回の一件でめいぽやめるだなんてのは無しですからね!!

2009/10/08(木)11:37| URL | むらいどう #ZF46dwfA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/08(木)16:31| | # [ 編集]

お役にたてることがあるとしたらどんなことでもしますのでいつでも言ってください><

2009/10/10(土)02:12| URL | 謎の男優太 #- [ 編集]

>むらs
やめたら縁きれちゃうからやめないよー><


>非コメ様
YOUの受験ほどではない


>ゆうたs
ありがとありがと!
まぁ新キャラで遊べる日がくるようにがんばるよw


2009/10/10(土)20:55| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

ギルホンテ一緒にいこうね!

2009/10/11(日)15:15| URL | うめ #- [ 編集]

ちぇりか・・・シクシク;

てか俺が犯人見つけたる!
実は俺はネット警察なんだ!
まかせろ!


っていえなくって。。。
ごめん><

なんて言わないよ!

まぁ!
ギルのみんなはいつでもちぇりかの味方さぁ!

これからも、チェリカはCandyの悪魔だよ^^
悪魔がいなくなったら寂しいからね><

だから、これからもヨロシク^^


2009/10/13(火)19:13| URL | 王子^^ #- [ 編集]

>うめc

ありがと><
ギルホンテいくよ!80レベでいいよね????


>時雨c
おkおk、
悪魔といわれたからには
これっぽちしかない良心だけどもバンバンすてちゃうよ!!
首洗ってまっとけ^^

2009/10/14(水)18:12| URL | ちぇりヵ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »