


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お知らせ


放置デス



゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/26(金)16:41

なんとですね!

2/18~タルタロスでファンサイト登録したら装備もらえるっていう
キャンペーンがありまして。

「欲しい><」

ので

このCSS持ってお引越ししますっ


ばい★


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/20(土)20:56

集中の石集め

ロト様のぶん。4段階の石でいいので・・・双子岩M中ボスマラソン!
この前みたいにいっぱい集まるまでーと思ったけど
10周くらいでイヤになった。。。だって3周ドロなしとか萎える;
tt0022.jpgソロでも3個でるとテンションあがるんだけどね。

じゃあ28武器ドロ狙おうと思って雲樹M行ったら中ボスマップボス前だったし。
見事ソーマ28武器ドロして集中の石でたけどやっぱ4段階だった。
5段階の石はやっぱ27武器なのかな・・・高価な27武器解体とか貧乏すぎて無理^^


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/20(土)02:25

りにゅ。

公式でサイト素材配布してたので使ってみましたv
キャラ画像のピンコ可愛すぎてピンコメインに作ろうかと思いましたが
現在ソーマメインなのでソーマで!

それにしてもタルタロスの廃人凄すぎる・・・・・・
M周回してその@一日中反復周回してんのかな、ルコで35lv↑アクセつけてる人がちらほら。
廃鉱Mで友になった人もすっごいLv↑いっちゃってるし;
40Lv、、、遠いなぁ。。。



まっ、それよりも資金稼ぎがんばろ!


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/02/18(木)14:36

消し方

x001x.jpg

x002x.jpg

最新記事の広告が消えるまでは数日かかりま。


゚ー゚ | コメント(1) | トラックバック(0)2010/02/16(火)21:16

VD

13日。雪と雨辛かった・・・


けど初めて雨パレ見れて感動して泣きそうになった!!
amep2.jpg

冬空のエレクトリカルパレード見たかったんだけど悪天候で中止になって
その時しかみれない雨パレが!!!!

amep.jpg

12,1,2月とディズニー三昧^^^^^^^




動画みつけてまた行きたくなった!


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/02/15(月)02:31

«  | HOME |  »



