


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たのしい・・

タルタロスですけど。

x_09.jpg
17Lvからいけるとこです

x_091.jpg
むらs達と^^余裕だったから最後ナギでもいってみた
ナギはスキルガードなくてパワーヒーリングのスキルキャンセルが;;;;;;
混戦に入ってちゃうとタイミングがなかなか><

x_08.jpg
お約束のこれこれw
終始爆笑しながらとかっ!楽しかったっ☆


おかげさまで
x_092.jpg
いっぱい!風セット2セット揃った!!!

次は要塞だー



゚ー゚ | コメント(9) | トラックバック(0)2010/01/31(日)04:05

世界1の山に登ったよ!

・・・・夢でネ。

エベレスト山頂から海に飛び込んだっ!
夢の中とはいえ発想の凄さに脱帽した・・・・。

□■□

・メイプル
過疎化で飽きたのと
2回装備ぱくられたらもう装備そろえる気がしない
150超えてゴミ装備ってとこで萎え。


□■□

・タルタル
今日から正式サービスだって。
とりまこっちのがソロで時間潰せるから楽しい^^
PTもwai*2な感じがいいかも。

tt0011.jpg
当たり前のようにショタキャラを主に使います(身長161cm)

ロリコンはピンコ(身長149cm)
女好きの変態はイリシア(身長173cm)
を主に使うという傾向を発見しました私エライ☆

tt002.jpg
サブなんだけどキャラのアップグレードとかいうのやって突如23Lvになった゚ー゚

□■□

夜に仕事持ち越さないように昼間頑張るっと心に決めました・・・><



・・・とPC開いてブログ更新を先するあたり誓いは守られそうにないデス


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/27(水)10:55

鼻から牛乳出して謝ったら許してあげる




■□■

まるさんの不幸な恋を見守る以外することがないのでたまにしかINしません笑
なんかもーメイプル飽きちゃっててやめちゃってもいい?雰囲気なんだけど
他鯖からチャットだけしに来てくれる人もいるしなんとなくそのまま。
宙ぶらりん最高ー  

実際2月の第一週まではイベント目白押しなので時間もないですけど。



■□■

ノートPC衝動買いした!
ゲームばっかしてたとしても・・・仕事に使うので出資という形になります^^




オンラインの無双がどう頑張っても3D酔いする・・・・


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2010/01/23(土)04:28

# たる・・

ノートPC買っちゃった☆
1年に1台のペースでPC買ってる気がする。
お年玉万歳♪
今日、先月の作成料も入ったけど即PC買っちゃったし
また貧乏だー!!


メイプル
サクザク買わないで、無駄なアバを買ったり乗りでガシャしないようにして数日。
TS篭ってたら装備が買えましたwwwwwwwwww
つっても1個2個増えたとこで・・・・;;@3、4ヶ月転売したら揃いそうだけど


>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/18(月)03:54

今年の抱負



名古屋でドアラ!





ニコ/動/で削除された最強dar動画(保存用にうp


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/01/11(月)13:39

# MILD SEVEN

メイプル
Image00200.jpg
いわくのMH

Image00400.jpg
はい失敗。

ま、まま、まぁMHに関係なくメイプルはとりあえず終劇の方向です

アイテム整理しますのでw


と、思ったらメンテだしねシネ。



゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/01/09(土)11:28

しー

カウントダウンちょー楽しかったっ!
でも並ばなかったからショーはかなり見えづらかったんだけど動画撮ったからうp★




めっちゃ綺麗
100101_0335~0001
23:45-0:45のパスとってあったからカウントダウン終わってすぐタワーオブテラーのれたっ
最上階から見えたシーの夜景最高だったョ!
コレ、フリーフォールよか面白いよねっ、何回も落ちるのがいいw

結局5時頃まで色々乗りまくって翌日は昼からショー三昧でしたー。


メイプルはエルフだけ見にいってる。
ムソで画面酔いするからあんまゲームしてない。


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/01/05(火)05:39

AKEOME

アケマシテオメデトウコトシモヨロシク
1_1.jpg

ちぇりヵはTDLの寒空の下です
初夢はARSちゃんの夢がみれますよーに(乙女
ストーリーはBLでもおk
これを目に焼き付けとけば実現するかもしれないという小さな希望なのです


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2010/01/01(金)00:00

«  | HOME |  »



