


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

引退!

↓ ↓ ↓

>>続きを読む



゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/12/28(月)01:43

おかしいですよ!

x_05.jpg
MH30、4回目の挑戦










x_06.jpg
hai、クソゲー






x_07.jpg
両沸き倒してその@も6,7回沸いたっけ?
ワルメン人気なさすぎて萌えた
みんな強いからあっというまで死ぬ暇もないデス^^


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/12/21(月)10:01

冷たい手でもいいよ

タイトルは『確かに恋だった』さんより拝借。
しばらくこれでいこぉ。
あ、やっぱ気に入ったから過去のタイトルもかえちゃおー

その中でもトキメキ☆ドキドキワードだったのがコレッ




【恋に気づかない彼のセリフ】


1.お前がいないと調子でねーとか、俺どっかおかしいのかな

2.その笑顔見れただけで、なんか不思議とうれしくなる

3.放したくないって思ったら、自然と身体が動いてた

4.この胸ん中モヤモヤしてるの、お前が関係してるっぽい

5.自分でもよくわかんねーけど、好きなんだと思う



よくないこれ?いいよね!!!
あははははー笑ッ




てことで、今日はぼんやり上記サイトさんを隅々までセクハラしたり
手ぶろで書きなぐってた!

仕事は@バナー1個張り替えと動画1本作るだけだっ!!

だけどっ目標明日の10時だったりしちゃう

今21:00・・・そして今やる気は無。
寝ないでやればなんとかなるっ




んじゃないかって儚い夢を見てるんだ―――。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/16(水)21:07

# 一日中PCにむかってる

全然仕事が減らない
いやになってブログ模様替えした!
lv_bg.jpg
5分くらいでできたv

co1.gif
以前のヤツ。

でも

こんなことしてる場合じゃなかった;


仕事しようと思っていろいろ自重してPCに向かってるのに
他の事ばっかりしちゃうんだけど。

もぅ明日は遊びにいっちゃおっかな!
そーすれば危機感から仕事の能率があがるかもしれないっ


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/14(月)23:54

それは偽物だから

非常に多忙!

同じ業界の友達は年末年始の印刷で酷い目にあってるみたい。
私もとりま、来週なんとかなるように頑張ろう・・・
(後日追記・・・↓)
うぁあんn!40~50程度の記事移行かと思ってたら5倍くらいあった;;;;
終わるのこれ!?終わるの!?!?


ジャクム忍耐やっとできた!
前回忍耐しに行ったときなんか全然ダメで・・・今回はすんなりとできた!
忍耐トクイじゃないから辛いっ
でも終わったら、ムラsがすぐPT集めてくれてドロ2倍もかけてもらって
無事習得できましたー☆
表面に出てるよりだいぶ喜んでます・・・ありがとうッ
前のセイマでAレイとったのは165だったけどね・・・・薬足りなくて死んだしね・・・
aza024.jpg
実はみんな優しかったりする。



釣り放置だから。
aza021.jpg

aza022.jpg
しばらくこんな感じで根暗なアソビしようと思います


続きはアッチの世界のアレ


>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/12/13(日)06:43

バカ、意識しすぎ

スパム認定されました




SO!スパム認定されてコメントが入力できません><

>むらs
例の生徒会設定でお願いします、当たり前ですが18禁な展開でよろ!


ということで。


まぁさておきですね


仕事をしている、
と見せかけて
かなりの時間遊んじゃってますっ!!!!!!


ここおもしろい、手がきぶろぐ

手書なのでキーボでの文字入力は一切不可。
コメすらマウスで手書です。

んで中には他の方が書いたテンプレートが日記で使える機能があるので
asa01.jpg

これをお借りしてカスタマイズして日記にします
asa02.jpg

asa03.jpg
と、こんな感じになる。



一日やってても飽きません><


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/12/10(木)12:12

カミサマ、この恋を

メイプルBL相関図(仮



 
   のりかえ←
クロs――――芋--------しゃどさん
(春から同棲)  (受)      (過去の男)




  
ムラsのFLの人(名前わかんないけどたぶん変態
 |
  
 |
 ↓   →片恋
だだ丸――――――→ぜぶ様←---------ムライドウ(間男)
(男しか愛せない)          
 ↑
 |
                
 |                
るーな (本当は好きなのに素直になれない)

qw01.gif
やっぱりw乙女の感スゲェ

qw011.gif
告白?

qw02.gif
キターーーーーッ!!!!爆笑
                




ついでにゲスト原稿おわりましたー(暫定

どんなお話かというと・・・
                

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(1) | トラックバック(0)2009/12/04(金)18:55

«  | HOME |  »



