


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

# 終わらない

130Lvになりました
MH30、3回失敗してやる気パラメーター↓↓↓です

サクを買ったまるさんが私のジュニアになっているので面倒見ることにしました
気が向いたらですけどね★


仕事
新規のオファーありました
年間高額な維持費を支払っていたとのことで
サーバー引越しからやらないとダメみたいですね
スイーツ系店舗なんで楽かと。
今日なんて寝たきり老人を減らすとかなんとかのバナーつくってましたから;;
今日はバナー制作をまとめてやっているので
30個以上は作っているんじゃないかと思います;;;
夜中しか作業できない体質を改善しない限り
しばらく陽の光を浴びることのない生活がつづくと思われ。



゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/27(金)21:45

だって不安が消えない

4次しましたー



zx012.jpg



送信者:ちぇりヵv
件名:アメリアーーッ(辞世の句)
----------------------

ご主人様’s
――imo様ありがとう
――koimo様ありがとう

姫cありがとう
ギルドの皆ありがとう


-----------------------

経験値・薬・メル・MB・名声・・・くれた方はBL〔注:1〕ですっ
借りは返したいと思います、そのうちw
目には目をっ!!

まじで沢山の方に、ご・・ご・・ご迷惑をっ><



グリドラ自力で倒して転職しました、メルもったいないw
ジェネクエ前提もリザクエもしたかったけど時間オーバーでした;;;
ギルホンテ、時間までに帰ってこれるか微妙だし
クエする時間もあるかわからないです;;;ゴメンナサイ


仕事はRSS埋め込みに手間取ってます。。。



注1:ブラックリストではなくもちろんボーイズラブの意


゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2009/11/21(土)02:38

たるんどる!

広告つくってるけどできません;;
今晩中には終わらせたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、ね
筋肉増強用のトレーニングギアの広告なんです
元画像はイマイチだしなにより

何も思い浮かびません

もう背景稲妻とかにしていいですヵ?涙






ina.jpg
むしろ自分の状況の方が背景稲妻(時間の無駄使い


兎に角!!
今週中には4次できたらいいなーの方向ですのでよろしくっっ


追記(11/18)
今晩中とかほざいてたけど今朝できた!
仮眠とったら次は薬品の広告だーー。
んで、最後はTシャツ。
これおわればまたニート生活に戻れるよぉ~


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/11/16(月)22:06

ツインズ

11/5だったか?それからINしてなくて昨日INしたら
ほんとショックな話聞いてかなりきのこ↓↓↓だったんだけど

ぜぶらcが色々呼んでくれたりで
吸いまくって100Lvになりました~~~~~~~っ!!!!

目標はギルホンテなので120Lvです☆

もぅみんなに助けられまくりデス><

今までってどの職でも吸わせてもらったりとかすごいスキじゃなくて
投げの時とか吸いのために姉御まわってる人たちに呼ばれまくったりで
(昔はそれで狩場失ったしね!)姉御吸い最悪ーとか思ってたけど
姉御、うまいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなから薬もらったりとかもしてて

もう1人じゃいきてけませんっ!!!!!!!!
(金持ちのカポ相手20人まで募集中)


まぁでも、セイマ育てばサクよりザクで細々とやっていけるかと。

んでね!

これこれ
zx008.jpg zx009.jpg

もぅおおおおおお大満足!!!!!!!!!!
みせびらかしたいよー!!!!

めちゃくちゃテンションup↑たしねっ
姫cは私のage嬢なのですよー☆



以下リアルねた↓




>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/11/09(月)19:41

やっぱりね。。

今度こそ余裕をもって仕事すると宣言したのはいつだったか。



結局


今日まで手付けずでゴザイマス



ずっとほったらかしにしてしまった・・・
ホントヤバイ
細かいもの含めたら色々あるんだけど
今回のは時間かかるなぁーってハジメからわかってたのに
まだなーんも、なーんにもやってないとか。
簡単にゆうと、サイトのリニューアルなんだけどページ数がはんぱない。
ってことは通常の画像数もはんぱないってことで
どんだけ時間かかるんだっていう・・・。。。
今日、今、さっき!やっとcolorテーマとトップページの構想が
頭に浮かんだところ・・・・。
今現在そのサイトを見渡す限り「何がしたいんだ!?」って状態で
・・・・・。
なのに2週間近く放置してしまった;;;;;;

もぅね・・・明日一日24時間かけて終わらせてしまわないとです。
48時間かかるかもしれません。
迷ったらおわり。なので全体の構想を妄想しながら明日を待ちます。
・・・・・そうだ、――今からはじめよう!
なんて思わないのはなんでなんだろうネ・・・・涙


仕事関係のブログの紹介に
前職場の編集長が私のこと
「スタートはへたれ、つきつめ系」って書いてったww

頭の中で完成しないと仕事にうつれません


追記:15:15現在
ima01.jpg

画像が間に合わない・・・・
ぽっかりあいた四角い白い部分は今からFLASH作って外部テキスト更新で埋め込む予定
たぶんココすごい時間かかる。。。


゚ー゚ | コメント(9) | トラックバック(0)2009/11/01(日)22:43

«  | HOME |  »



