


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

りにゅ。

なつかしいテンプレにしました笑
シグネチャBGをわざわざつくった逸品デスv


そして。

ディズニシーのカウントダウン当たりました!!(妹が)

もぅすごい楽しみーーーーーーーーーーv

当日はやばぃくらい混むから今から妹と作戦練ってます


去年のカウントダウンはサンシャインで夜景を見ながら~で
かなり良かったけどやっぱねずみ王国はわくわくしますねっ




゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/23(金)19:27

# あたった!

ディズニシーのカウントダウン当たりました!!(妹が)

もぅすごい楽しみーーーーーーーーーーv

当日はやばぃくらい混むから今から妹と作戦練ってます


去年のカウントダウンはサンシャインで夜景を見ながら~で
かなり良かったけどやっぱねずみ王国はわくわくしますねっ


仕事
NEWPC買うことにしました
私個人で現在4PCあるんだけど
今日元上司?の友人に会いに行ったら
その人またPC買ってたwwww
本人曰く、病気だそうで。
わかるよわかる。。。
イラレ、フォトショ、FLASHもすべてUGして突っ込みたいんだ私だって!
一番使うこの3個のソフトをアップグレードさせるかすごい迷ったけど
(印刷屋さんによっては未だイラレバージョン8とかあるし)
ここは思い切って投資してみちゃう。
そして編集室勤務時代担当しいてた店舗さんの
仕事がまたできることになった。
はっきりいって仕事を奪う形になってしまうんだけど
双方了解済みということで折り合いついているとのことで
お受け致してきました。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/22(木)23:22

まだ締め切りは遠い

ちぇりヵv:仕事するので落ちますw


の結果は↓↓

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/20(火)20:16

これはだめかもしれないね

先週携帯壊れてきちゃって完全にやばくなる前に
今日機種変してきました

au・・・なのでニノのCMしてるのが当然欲しかったんだけど
うーん・・・ハイビジョンいらん;;;;
ニノとまつずんの機種は特に高かったし
おすすめされるままに翔さんのCMしてる機種に。

とにかく仕事のメールほちったままだったので・・・。

「来週の月曜か火曜・・・」という用件すら返信してない。。。

新しい仕事はいるっぽいので来週から真面目に仕事しますね!!!!


目標:締め切り間際にしか動かない癖を直す


もぅー毎回修羅場だからね;;;

moca.jpg
本当にヤバイ時はこの薬のお世話になります


以下メイプル

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/10/19(月)00:25

パス抜かれました(2)

とりまネクソンから返信はきてません

new01.png
新キャラです、ロクおくってねww

new02.png
赤丸が一番主張したいところです
恋cがまっさきに気づいてくれたよ!!

芋様&恋cほんとありがとう;;;;;;;;;;
私も恩返しできるときがくるのかなぁ・・・・。。。。
それにしてもあれですよ、油断してた
芋様、送り返しはしませんが使えません;;;;;;
これエッチ料込みですか??
まぁ、きちんとかえせるようにありがたく借りておきますね!!!!!
もぅほんとびっくりしました

私、愛されてるジャンねwwwwwwwwwwwwwwwww


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/10/10(土)21:06

パス抜かれました

CHELICA(198聖)、xCzernYx(149弓)のネクソンパスが抜かれ
ゲームパスが変更されないままになっています

おそらくネクソンIDに登録した名前・メールアドレス等が変更されてしまったため
私のほうではゲームパスの変更が不可能になっています

私自身個人取引など一切したことはありませんが
中身に誰が入ってるかわからない状態もあるので
個人取引などは一切しないようにお願いいたします

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
2次被害を防ぐため装備などの貸し借りにも一切応じないよう
お願い致します

また、FLなどで私のキャラでの取引等を見かけましたら中止を促してください

私自身ネクソンIDパス、また現在のゲームパスを他人に漏らしたことはありません
予想できることといえばネット観覧の際の不注意だと思います
大勢の方がメイプルをプレイするにあたってウィルスバスター等のソフトを起動していない・抜いてると思います
これからはきちんとしたほうが良いですね
現在大勢の方がパス抜きにあっているようなので。

それから、警察には通報しますよしっかりとw
子供同士の喧嘩とは違いますので、やるべきことはします

このゲームID、キャラは今後悪用されないように
(知らない人にはいられたのも気持ち悪いしね)
削除しますが、しばらくはデーター保存のため残しておきます
できるかぎりは倉庫キャラ等INしたまま放置しておきます

IN時間の関係でFLに告知なしでFL削除もあるかと思いますが
何卒お許しください




ってことで!
以下
Candyのみんなへ!

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2009/10/08(木)06:57

もうめんどい

エンコめんどすぎて
ようつべにエンコされたけどまぁいい

テストです



それかコッチ


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/02(金)22:27

«  | HOME |  »



