


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

問題

何回死んだでしょうか?

Image2xx.png


答え↓↓

>>続きを読む



゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/09/19(土)14:23

゚ー゚

近況デス

001k.png


重要なので拡大しました *サムネクリックしてご覧ください
002k.png



画像は色薄くなりましたが色気づいてる模様
メイプル内では抜群に健全だったご主人様がこんなこというなんて・・・!
ちぇりかは淋しいです><;

淋しいから100P投資してヤケパチしたら一晩で玉40000発超えてました^^

それでも淋しいので殿&ガマ&コアしました
淋しさを紛らわすためにHBのない投げさんを不意打ちして
みんなで2回殺しました・・・
003k.png

コアいっぱい連れてってもらって銀貨稼いで
グレイヴ作りまくって振り替えのためにP稼ぎたいです

004k.png
005kk.png

結婚祝いのPアイテムくらい贈れるようになるかと思います


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/09/14(月)08:10

#

9月になって仕事が減ってきた
それでも一本継続中なのでなんとか


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/13(日)19:21

«  | HOME |  »



