


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

復活

セイマ195になりました

経験値のほとんどはBGかと思います・・w
今後もそんな感じで。

17日かな?久々にINしたら3PTホンテ誘われていってまいりました!
討伐時間は4PTと同じくらい、そして軽い
気に入りました☆

012img.png
殿様だけ倒されていたのでおいしくいただいてきました

ギルがまですよっ
ギルで殿ガマできちゃうとか素敵すぎる



゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/20(木)19:36

# 3PTホンテ

久々にINしたらホンテ誘われて
3PTで討伐してきました^^



はよ芋さまと恋cといきたいデスwwww


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/18(火)08:08

ただいま!

なんか色々行ってきたyyyyy

メイプルはサクも切れちゃってる・・今週こそ買わないとネ;
でもメルないから買っても意味ないな・・・
遊び疲れててメイプルする体力もなく。

今現在は全身打撲


原因はこれ↓↓


>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/17(月)02:19

くったくた

怒涛の1週間でした

1週間分の疲れが今日になってぶわーーっってなってる!
しかも土曜日、坂?踏み外して思いっきり足ひねって
なぜか足首ではなくすねに青タンできて腫れてます;;;;;;


13日夜からおでかけします^^
海とJ2(泣)のサッカー観戦・・・

サッカー観戦は母と妹の趣味なのでお付き合いですが。
だいたい家族でサッカー観戦とか普通じゃない気がする



たぶん母は

妹がそのチームの選手と不倫してたことを知らない・・・・


゚ー゚ | コメント(1) | トラックバック(0)2009/08/10(月)11:44

分不相応

おにゅう☆のボディボードとラッシュガード&サーフパンツを買ってきました!
水着も欲しかったけどもぅ金ないし去年ので我慢><
どうせラッシュぬぐことないし水着なんてただの中身ですので。。
そして今週、来週は半分ほどおりませんのでよろしくー
ということなのですー

色々遊びに行くのはいいけど
↓↓で課金してるほうがよっぽどお金使わないですね・・

メイプルはー

せっかくなのでちょぃ前のSS
IMG_1946a.png

ホンテ&ホンテ関連クエ&BGでINしてる程度かな??
弓でビサもあるね!
他は・・・いても放置とか?www
最小化して忘れてたりとかとか・・・・;


姫cいるかなー?とのぞきに行く程度のIN率です

ウフフ♪

お盆休みまでにある程度仕事片つけなきゃなので
気が抜けない毎日ですが
目標が”ある程度”という低いハードルなのですべてがgdgd・・・


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/08/03(月)12:04

# ↓↓↓

前回の記事のことがどーも頭を離れません;

気晴らしにメイプルやるかーとか思ってもいまいち。


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/01(土)11:01

«  | HOME |  »



