


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

計画

お盆休みの海は結局伊豆方面になりそう
御殿場もいきたい、富士山もみたい

富士山みるの好きだー

なんでかわかんないけど。。
ぉおー、富士山!ってなるよねぇ?ww

土日はなるべく海いきたいデス☆


なんて、今ウチはスゴイ↓↓↓な状態で
まぁ釣りじゃなく本気で愚痴なんで以下に。

>>続きを読む



゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/24(金)12:12

# 医療事故・・・?

最近メイポはほったらかし気味です

りあでテンション↓出来事が。。


釣りじゃあないデス


以下愚痴みたいなものですが。

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/24(金)02:01

# おわったー

やっと仕事2本から解放されましたー^^

自分でさっさと終わらせとけばもっと早く開放されるんだけど
どうも締め切り間際でドタバタ・・・・ehehe☆

とはいえ、継続中の仕事もあるからばんざいではないのだけれど。

この仕事をしてると


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/22(水)07:42

・・・・

考えても仕方ない

てかだるぃよね;;;;;;;;;;;

まぁアレですよ・・


以下↓ 見たくない人は戻って戻って。

>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/07/15(水)11:26

ばよえ~ん

動作確認







期待してた動きじゃなかった・・・
でも平面→立体になればどーかなぁ

切実にお金が無いからとっとと仕上げる!!



たぶn


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/07/10(金)03:03

じゅげむぅ

まるさんが悪さしにメイポにきます
なんとかしてください

まるさんがれりとスカイプしたっていってた
れりここみてないかな?元気かー??
忘れてるかもだけど氷にマントおいてったよー
ちゃんと持ってるから欲しくなったら取りに来てくださいww


新デュナス?かなかな?
頻繁に解除きて怖かったけど
墓落としてるのが時雨cぐらいだったので
同じになりたくなくてふんばりました^^意地ってすごいb

杏の人たちが大勢移鯖してきたってギルチャで噂になってた!
真相どーなの?www


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/07/03(金)07:51

ブレインダムド

PCの前に何時間もいるのにメイプルにはINできません

仕事がおわりませんんんん;;;;;;


去年?昨年度?まともに仕事してなかっただけで
イラレやらフォトショやら・・・すっかり取り残されてるような。。。

週1程度でフリーのクリエイターさんが集まる
PC会議(仮名)にはなるべくいこう・・・情報交換は大事

今度の日、月は群馬いってきまs
天気いいといいなー


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/07/01(水)01:25

«  | HOME |  »



