


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だいやきゅーと

もうろくでなしのエロガキ★
Image19.png

Image18.png



゚ー゚ | コメント(1) | トラックバック(0)2009/06/29(月)00:37

# ダイアキュート☆

ああ、もうこんな時間。。。
メイプル早めにやめても中々寝れません・・・・

今回入った仕事が・・まぁ、食品関係の通販で
結局販促的なこともしていくことになって・・・好きなんだけどね、こーいうのw
久々に午前中から打ち合わせ行ったりしてるけど
それでも家に帰ってきて自PCでやることのが多いから
時間もあるし、ついついうとうとしちゃったりで
やっぱり朝ツライ!!!!!
夜1時ごろとかサクっと寝られればいいんだけどなー;;;


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/06/26(金)06:45

あいすすとーむッ

めんどかったけどSS撮れるようにしました

まいちゃん4ちゃんねる仲間
Image1.png


まぁそんなことより!!

ラグの新曲PVがあああああああああああああ
うぎゃああああああああああってぎゃあああああ!!!!

なのですよー★

-- メリミー!!/RAG FAIR --

新郎礼央さnがフォーリンラブに祝ってもらってる図
merr1.jpg

相手は!?
相手はだれええええええええええ!?

ってファンなら思うわけで。。。

え、これはまさかの!

花嫁ktkr・・・(大笑
marr2.jpg

ファンならわかるこの展開と白い背中^^^^^^




あんあん//やっぱり加藤さん・・!
marr3.jpg


レ/オ/カ/ト/万歳~♪

marr4.jpg


加藤さんの花嫁姿を拝めるとは(感涙

しばらく地下サイトへもぐります
探さないでくださいehehe




゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/24(水)14:40

ふぁいやー

次のジャクムは召還されてから気づいた

「ペットとお守りわすれたーーーーー」

サクザクも全部ショップだったorz


りあ生活は蒸し暑くてだれまくってます
仕事はトラブル続きでキャンセルあったりめんどいです
オフゲー楽しいです^^


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/23(火)13:55

えいっ

貧乏だからマナエリでjkmいってきた!

HB有でHP6200程

MG切っても体力的には余裕だけど
1:1があまりよろしくなかった、というか
MP押して→ヒールだから回復が遅れて
久々に身の危険を感じたwwww

もっとよくなかったのがペットのMP回復を80%
くらいにしたままだったからヒールに反応して
マナエリがMP30kを回復しようとするし・・・・

こぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽ
こぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽ
こぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽ・・・

う、うぜぇーーーーーーーっっ!!!!

20分かかんないギルドjkmなのに
マナエリ800も消費しやがったorz


2回目

普通に薬セットしたら
100個も消費しなかったという・・


んで
新しい仕事が入った
通販サイト作成なので
しばらくは商品画像の加工におわれるかもしれn

仕事がドミノのように折り重なっていく・・・;;;;;


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/19(金)07:38

海行きたい

メイプルはXPの方でSSとれないままだから
記事書く気失せてる

今月終わりから7月は土日忙しいからあんまINできないかも。


あー海行きたい
去年よりいっぱいいきたいな

伊豆いいよね伊豆


゚ー゚ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/06/07(日)02:10

2回目


vc1026.png

もう絶対やるもんかっ


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/06/04(木)15:24

魔女たちの踊り

ヘアバンド、七色そろえたら力の水になった

もうやんねーよ笑


今日は頭が痛い


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/06/03(水)13:16

«  | HOME |  »



