


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

guhehe

バッカーノopパロは新たに作成中・・・・


最悪なことにストップボタンつけわすれました;

つけました

そのうち完成させたいけど
なんのパロかきまってない


現像水滸伝Ⅲです



゚ー゚ | コメント(6) | トラックバック(0)2009/05/27(水)15:08

ブログ整理中ですのよ

レイアウトの関係で今までの画像が飛びでてしまう!
ちょっと整理中です・・・

んじゃまー近況なんかを。


ちぇりヵ:そこそこきのこINしてます


元ふーんのガキどもはというと・・
昨日から?おちゃさんINしてますよー
ぴよさんはそろそろ仮引退なのかな??でもまだいるw
将来性のないまるさんに彼女ができたようですが・・・
「ガードが固い」そうですーwwwwwwwwwwww
芋様は最近みないからちゃんと勉強してるといいなー笑
べ、べるがクリアおめっ><


ま、そんなところです


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/25(月)20:17

雨だと寒い

xz008.jpg


やっと5kこえた

上級宝石、クリスタル、時間の欠片・・・他書のドロ品のみで
振り替えチケ買ってます
もうすぐアバとザク切れるから今あるPはその分で・・
早く振ってないAP分をなんとかしたい
レベルがのんびりなのでやってけそうデス^^


 



゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/05/17(日)11:51

一番いい日!

とかいわれて明日は事故るらしいですよ私。。


・ホンテ
第一回時雨c主催のホンテでしたー
よく考えるとなーんもしらないうちに固定になってて参加になってた(強制ですヵ・・?ww

そんで20人ちょいのクジで

たまごあてちゃったよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11ひいた瞬間「ゴルイヤだっ」という感覚だったけどたまごだったんです

なんかクエおっかないから明日おちついたらやろうかなー
消えちゃったら爆笑ですはい・・・というか
補正関係ある皆様に申し訳なく>< うん、がんばってこよお!!!おー

そもそもですね
今日は朝からついててイエッペ(通いまくり)でジェネ一発でスバ兜60でてぎゃあああ
BGで11ひいてぎゃああああ

ほとんどは弓につぎ込まれる予定w遊ぶ金もできたーehehe☆


まぁそんなことはさておきー
姫cとフレリンしましたっうっはーwww

zx006.jpg
おっとみswwwwwwwwwwwwwwwww

こっち!
zx005.jpg
やっぱり♀x♀かあいいデス



゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/05/11(月)03:41

2年経ったしね

GW終了でメイプルはじめて丸2年たちました



>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/05/08(金)17:05

だらだら

めいぷるそこそこINしてまふ

zx001.jpg
新レイド
被ダメでかすぎです
高レベ5人PTで挑みましたがクリアならず
最後までいったら升判定じゃないかって噂www
白バルは生き残りのPT員がなんとか・・・リザ要員で前マップ待機いるといいかもです



その髪型はナイ!とおもったがお墓になるとかわいいww
zx003.jpg


ドクロが浮かぶとヒールしたくなる
zx002.jpg


色々認めたくない双子アバ
zx004.jpg





゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/05/01(金)07:59

«  | HOME |  »



