


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

無課金ゲー

1月にお守り買うPがなくなって課金して以来
無課金ゲームなめいぷるすとおりい

サクもザクもお守りもボスの配当でなんとかなって
狩りしなくてもゆっくりだけど経験値も稼げるし・・・

50Lvジャクム40mとか魔法使い生きてけないwwww
倍ぐらいちがうんですけど;;



゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/24(金)02:18

落ちませんでしたっ

4ヶ月ぶりぐらいじゃないかwww
本体前最小化で最後までいけましたー


って
2週連続ホンテ封鎖にぶつかって
ギルの時雨sに誘ってもらってギルの(笑)のらsのホンテ行ってきましたw
深夜ホンテいいっすね・・・眠いけど静かで集中できるw
Maple0052.jpg
めんどうだからそのまま・・・SSのタイミングのがしたし・・・;;


仕事の方はいい感じで締め切り間に合いそうです^^
こーゆう仕事はニュータイプみたくピキューンってなった時じゃないと
まったく進まないんだよね
キターーーーーってなったら案外すぐ仕上がるww

ウン、自分を信じようwww(根拠無


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/04/19(日)05:05

やっちまった

仕事しようと思ったのにFC2が広告なんか増やすから
ブログカスタマイズしたり画像作ったり・・・・あっというまにこんな時間><

ま、まぁスタートはへたれ
いざとなった時のパワーは底知れず・・・・

うn

ほぼ自分のせいで追い詰められいざとなるというか
追い詰められないと何もしないのは
性癖に似た何かかと思われます


・日劇のレッドクリフ
裸でいちゃいちゃシーン長すぎて思わず
「なげーなおい」的なことをいったけど家族の空気は死んでた
誰かたすけてーwwwwwwwwwwwwwwww

中途半端なえろに用はないッッ



以下おえかき





>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/04/14(火)03:04

愛へたれめがね


今更りあ友にれおサンが好きだとかいえない

めいぽはちょっと自重気味
いい加減仕事に手をつけないといつ何が起こるかわかんない
めいぽ自重してもその分仕事以外の何かをしてしまうからあんま意味ない
ss0123.jpg
初期段階ですこれ。
だいたいのコマ割り考えたところ
これからアニメーションにするまでまだまだ時間かかる><
部品もいっぱい描きこんでかなきゃいけない



ブログ引越しさがしたけど
あんまいいとこないなー・・・・;;;

テンプレかえようか・・・


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/13(月)01:20

成長した

育ちすぎはアウトです


毛も生えたのでvsドド 4倍だったのにナンダコレ
vcz01_20090410020437.png

120の弓靴(UG5)がレベル2になった

STR6 DEX8
 ↓
STR6 DEX9 移動1

明日はSTRも125にできそうだから武器つくるよっ


セイマではEXILE作った

vcz03.png
奴隷体質なので素直なのです・・・・

次は6人一列がんばるb
vcz02.png


奴隷といえばこれ
vcz04.png
セイマを奴隷として扱ういもサマならではですね★
てえちゃんを巻き込む姑息さには頭が上がりません!さすがっ><

vc1025.png

みんなありがとお


゚ー゚ | コメント(4) | トラックバック(0)2009/04/10(金)02:31

«  | HOME |  »



