


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

活動はもっぱら夜中ですこんばんは!

まじやばいっす。

まーこれからは仕事もまたぼちぼちやっていくので
夜中心の生活のほうが有利だからいいか^^

トウキョウボスうめーw
vczz.png

vcz.png

やっぱりボスは楽しいですネ

ニーベの前提の携帯なんちゃら?がちっともでない!
メルで150mは狩ってるんだけど・・・。
公園クエのがでるらしくってギルのみんなが連れってってくれたけどxxxで
それからずーっと狩ってるけどとにかく赤い!!!!
一日何時間も篭ると即破産なので1時間以上or露2k個以上は自粛ー
・・・・・・そのうちでいいやもう。。。


神殿クエ
忘却3完了まで進みましたーもうここまでくると敵つおいっ!!
今日は後悔4からはーつさんとご一緒させてもらった
後悔のボス倒してクエ報告いくと
NPCからなーんか怪しげな飲み物もらって・・・・
副作用どうとか買いってあってビビリの私はもちろん先×



こーなったw
vc1023.png
実はこれ2回目の時のss
はーつさんだけクエ完了できなくて2度死ぬハメに><

これわらうwww
vc1024.png
神殿こーゆーとこいっぱいだーww

神殿クエも皆より遅れ気味っぽいからがんばらないと・・・・!




>>続きを読む



゚ー゚ | コメント(1) | トラックバック(0)2009/03/28(土)04:50

でゅなーす

Maple0004.jpg
魔法使い5人+弓さん1人PTでいってきましたー

BG、ベルガx2の@だったから集中力やばぃかもーだったけど
デュナス楽チンで気にいりました!

1回目はふっとばされてスキル解除きたけど
2回目は足場からおちないようにしてたら解除こなかった^^
1:1があるからPエリ必要だけどペットの薬は露で十分かと。
ドロもお高いし、魔のみPTでいけるから普段赤字の氷や火魔さんはうはうはかもね!

明日はDTでトウキョウ上空のクエやらなくちゃ

あとは、ニーベと魔獣。楽しみデス★★★


次パッチで時間の神殿くるのかな?


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/20(金)06:24

無双ヤバイ

新作ムソーーーーーーー!!
ぎゃああああああああああああああっ

http://www.gamecity.ne.jp/musoumr/ 
キャラ画面から全キャラの変身後がみれるっ、みた、みちゃった!


なんだこれなんだこれ
ナンダコレーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

覚醒wwっひぃいいwwwwwはだかwwwxwwwwww



装備売ってこれ買います




はー

劉備で夏侯惇ひざまづかせたいはあはあ


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/16(月)02:18

できること

やっぱりまだやりたいことがいっぱいあって!

めいぷるのIN時間すごいへって
他ゲーとかもちらほらやっちゃってるんだけど。

というか

他のゲームするとメイプルの戦闘システムがやっぱり楽しいなぁって思ったり。

セイマがボス戦で本当に補助職っていうのがたまらんっ笑


そんなわけで!
vc1022.png
姫cにCandyに誘っていただけたのでセイマはふーんとお別れです><

あああ、なちゅらるにギルBGじゃんね・・・w
ギルBGって今まで夢みたいなもんだったんですが。。
投げやってたときなんて超論外だったしね!!!!!!
やっぱりBGすきです><




BGAは大ッ嫌いです人として!



お守りのほとんどはBGAに持ってかれてるっていうね・・・


゚ー゚ | コメント(5) | トラックバック(0)2009/03/14(土)06:18

500位ばんざーい

某所の経験値獲得ランキング
vc1020.png

各職ランキング100位x5職業で500位・・・

DKをPGで吸わせようと思って余所見してたらMGないまま
安置から墜落してました・・・なにやってんだ。。。

910mちょいあった経験値が800mになっててびっくりした!
187レベの時にも生墓落としてるし、レベ上げ目的で狩りしてないとはいえ
・・・・ああ、
ウン、びっくりとしかいいようがない!
ショックというよりびっくりだー!笑


それにしてもメイプル

や る こ と が な く な っ て き た

できることの限界というか。


他のBSサンのブログでもみたけどホンテおちると萎えまくり・・で。
それでもまだデュナスとかその先とかで遊びたいんだけど
これは1人ではどーにもならないしねっ

みんな東京クエやろー><

DKがんばるよおおおおおおおお



vc1021.png
人のことは盛大に笑うw


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/13(金)03:01

# なんとか袋の緒がー

メイプルキツイネー

ネットまでやめると言った方がうろうろしてます


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/12(木)02:21

HappyBirthdey

えーまず、

今回の主役はコチラ★
vc1017.png
芋様のてえLOVEに感動してお手伝いしてまいりましたっ
ちょっとしたミス(アホめ!)があったけど成功してよかったー

恋cお誕生日おめでとー!おめでとー!!
vc1015.png
サイズ的にサムネイルなのが非常にくやしいっ

3連拡声器とか使ったことなくてみんなびびってたよねwww
マジ手震えたしっwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかんないけどがんばったーーーーーー



↓↓↓以下ねたばれです↓↓↓




>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/10(火)04:09

3つめ!

vc1014_20090306033712.png
@1がけっこう楽しみだったり


今日やっと初の高額ドロでたよ!
攻撃盾60キターーーー!!
ドロ率やばすぎーって思ったけど、うnよかった^^

ほんと、ドロとホンテの分配で生きてます私ww


さっさとねなきゃ・・・・
でも夜中に↓で爆笑wwwwwしぬッwwしぬぅうwwwww


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/06(金)03:46

アッチにも書いたけど!

narutoネタバレされまくってメイプルが手につきません・・・

コミック派めっちゃツライwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日こそは早寝・・・・・・・!!!とか思ってたけど

やっぱダメーーーーー
どうしても夜になるとやりたいことがいっぱいある


生活逆転、いつなおるかな!!!!






秋葉原のバグwwwペットたすけてやってーwwwwwww
vc1012.png

魔シュリどころかなんもでない


゚ー゚ | コメント(3) | トラックバック(0)2009/03/04(水)03:49

やっぱりダメだった!

さっき?落ちたとこなのに・・・・



やっぱりダメだった!

やっぱりダメだった!


ダメだったーーーーーーーーーーー



こそーりいらしてる方、みてますかーー?笑



もぉwwwwむりっwwwwwww拒絶反応wwwっうぇwwwwwwwww


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2009/03/03(火)06:45

# もう無理かもね


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2009/03/01(日)20:17

«  | HOME |  »



