


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

# 困ったな・・・どうしよぉ

そうだ!めんどーだからSSだけ貼ろう★(解決)

ギルジャクム
077.png

赤の下線部分に注目
073.png





゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/18(火)14:33

# メンテ・そんな時・・・・

うあー、今日メンテ終わるの待って即効看板ださないと><
メンテ終わるの待つのだるぃなぁ・・・;

072.png

それまで、
チャット晒しくらいしかすることない

↓なんかいっぱいあるw


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/12(水)10:52

今日のー僕はかぁっこいいんだああっ

INしてすぐ殿。忍耐あせる!
063.png
墓ドロップ3個で激しく凹んだ
199Lvとか殺しちゃうとホントなけるわー;;;;

ミスってジェネやっちゃったしねっミスってジェネやっちゃったしねっミスってジェネやっちゃったしねっ

よし、3回言ってわすれよーっと。


そして、夜はギルクエでしたっ
長くなりそうなので↓へ★


>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(7) | トラックバック(0)2008/11/10(月)20:15

溶けちゃいそおだよおおお

のど飴の耳レイプ><
基本的には元気な少年系の声が大好きですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

・・・・・さておき。

今更インフィとってきましたー!!!!
060.png
3体目の護衛クエ★
だいぶ前のパッチでメイプルアイランドが爆発するとかなんとか言ってたタイラスです
大げさなんですよだいたい・・・私はジャンマスを守るクエがしたいです、切実に。
襲われるジャンマスとかやばぃっすね!(ノ∀`●)

ま・・・もぅメル安くなってインフィ使うこともなっ・・ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

それにしても顔2プリンス多い件
061.png
でも、ただのしゃどさんとぴよさんという切ないお話;


いいこともあった
062.png
慣れ親しんだこの色・・・艶・・・
買うより拾うほうがうれしいのデスー


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/11/08(土)23:44

とのがま

討伐してきました2連戦。

★PTはこんなカンジ
054.png
いつもそうだけど、こういうPT入ると今後のモチベがあがります(*´ェ`*)

★経験値

開始前
055.png

殿終了時
056.png

大ガマ終了ーで
057.png

2回戦だったから最終的にこうなった
058.png

聖魔はもっとレベ↓でも参加できるから1レベうpいけるかもデス。

そしてメル的にも黒字なのでウハウハでした(*´∀`*)

★んでダメ

殿:13kちょいと6.8kくらいの魔法攻撃

大ガマ:接触19k魔法攻撃14k~15k

大ガマのとき→へ移動するので賊以外は接触に耐えれないといけなぃ
19kくらうのわかっててぶつかるってちょぃやなかんじwwwww

かえるどーむww
059.png

薬は慣れれば露でいけそうです
開始前に皆からPエリをもらえるのでPエリを使いました
殿・大ガマで消費300ほど




゚ー゚ | コメント(5) | トラックバック(0)2008/11/03(月)11:06

生理(´ω`#)・・・シネ!

実際死んでるのは私。

じっつは去年就職してたんだけどいちお大手だから生理休暇もあった
だがしかし!
生理休暇使うと「ずるやすみ」「だらしない」としか思われない
風邪で熱があっても働くのがあたりまえでやってらんない

結論:やっぱバイトしなくていいやほしほし


さておきメイポ♪

052.png

053.png

幽霊可愛くてすきだ(*´ェ`*)


昨日の夜は連チャンで武者沸いて寝そびれた
今日こそ早く寝る!!!!!!!!!!!!!!!!1


゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/11/01(土)00:27

«  | HOME |  »



