


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

であえーっないよ~

エアーマンに出会えないorz
air00.png
動画も撮ったけど酷過ぎて公開できず

http://www.rom-world.com/
http://www.emu3.com/rebyu/nes.htm


メイプル
148レベになりました ジェネ30MH19・・・・・・・・・・・・Aレイ無;;;


ちょっとバイトしよーかなぁって探し中
1日4時間くらいで好きに休めるバイトないかなぁ!
朝早いとプレッシャーになるからゆっくりがいいよね・・・







゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/30(火)22:25

えみゅ

だるwwwwwwwwwww

だるすぎるからエミュで遊んだ


色々ありえない☆
ms001.png

レベ80ナイトです
まず、名前がありえないからwwww

イチ、ニー、サンガリア!!!!

キャラ作ったときに何かあったんだろうね
近くにサンガリアの商品が( ´_ゝ`)

エミュも振り替えできればいいのにNe彡


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/26(金)03:11

# ナタデココ

感じるパイン!(挨拶



今日のBGはラグがすごくてBGAがワープしまくり

普段の暴風 -------------
今日の暴風  -   -   -   -

投2弓3なのに暴風がスカスカだったんですケドヾ(*`Д´)ノ




>>続きを読む


゚ー゚ | コメント(0) | トラックバック(0)2008/09/24(水)23:14

近況報告だよ!ダヨ☆

まっそとみるくちゃに会えて本当に嬉しかったwww

引退するーっと言ってから別ゲーとエミュをしてたんだけど
もみじにおいでとのお誘いを受けて、今141のセイマで遊んでいます

ギルもFLも楽しいし、物資は豊富だし、18:00以降でも残龍空くしw
今日も朝から武者・姉御のコンボ☆

とくに!
18:00以降でも残龍が空くというがおおきかったり(*´∀`*)
そのおかげに柳でよくみかける”狩りもしない時間から
のぶらさがりによる狩場占領”が少ないということなのです☆

あのぶらさがりみると殺したくなりますよね^^


@最近になってしったこと

投げキャラがずっとネカマだと思われてた笑


まぁどんまいデス


姫時代v
mnnn.png



゚ー゚ | コメント(2) | トラックバック(0)2008/09/19(金)06:49

«  | HOME |  »



